暇人@がんばらないブログ

メモ程度の日記・ご利用は自己責任で。

イベント参加中

まず、金剛改二が実装されたので早速改装作業に。ちなみにLv.75なもよう。80かと思って77まで上げといたので良かったです。
あとは近代化改修用にとって置いた艦を惜しみなく使用して底上げ。したけどあんま用意した戦艦使わなかった。

f:id:air31:20131102062339p:plain

燃費が気になるので只今母校で紅茶飲んでもらってますw

んで、下がE-1突破編成。

f:id:air31:20131102062225p:plain

装備は適当です。クリア報酬は伊19。

そして、只今E-2を攻略中で、その編成が下になります。

f:id:air31:20131102062750p:plain

夜戦マップということなので基本連撃仕様、駆逐艦はカットイン装備です。隊列は道中単横、ボス単縦ですが、ボスで夜→昼に移行するはずがなぜか移行しないので(条件未達成?)単横で行ってもいいかなと思い始めてます。

ボスまでほぼ直行なのですが、一発中破、大破がありえるので試行回数は増えてます。
上記に書いたとおり、ボスは倒せる時は倒せるのですが夜戦だけでは難しい時があるのでなんとかしたいところ…
時雨のカットインに期待しておくか。というところでまた、攻略に戻ります。ノシ