暇人@がんばらないブログ

メモ程度の日記・ご利用は自己責任で。

決戦!鉄底海峡を抜けて! その2

ナンバリングしてなかったけどその1は前回ってことで。

さて、半日かかってE-2クリアしました。というか減らしきってから旗艦の撃沈までに10回くらい要してる俺って…ちなみに下がその編成。

f:id:air31:20131102172842p:plain

ほぼ9割くらいの確率でボスに直行してくれます。逸れたのは2回かな。

はじめは時雨か雪風を一番下においてカットイントドメを期待してたのに肝心なときに限ってしないんだコイツラ。そして素直に連撃する奴置けばいいじゃんということで北上様頼り。

さすが北上様!!一発で落としてくれました。やっぱ、連撃だよね連撃!!(うぅ、途中までは時雨がかっこ良くカットイントドメ指してたから期待してたのに)

でクリア報酬は能代さんです。

結構かかりましたけど回している途中で夕雲出たから良しとしよう。さて次からはいよいよゲージ回復ありか。厄介な。。。

f:id:air31:20131102173517p:plain

 

※追伸

試しに戦雷雷空空軽空の構成で行ったのですが羅針盤が荒ぶりすぎてガス欠状態でボスにたどり着いてボロクソにやられました。

f:id:air31:20131102211643p:plain