暇人@がんばらないブログ

メモ程度の日記・ご利用は自己責任で。

決戦!鉄底海峡を抜けて! その3

E-3クリアしました。編成はあれから変えました。というのもほとんどボスに行かなかったら。これはただ単に運のような気がしますけど…最終的には下の編成となりました。

f:id:air31:20131103141202p:plain

北上さんを外して航巡のもがみんを入れてみましいた。これで羅針盤がふらつくことが減るので燃料、弾切れを起こさずにボスまで行けました。レベルが低いですがこのレベルでも問題なく突破できます。

E-4に行きたいのですが、ちょこっと資源が減ってきたので燃料が40K超えになるまで待つつもりです。

E-4はクリア報酬に潜水艦が出るようなのでなんとしてもクリアしたいところ。武蔵は出来ればゲットしたいというところ。