暇人@がんばらないブログ

メモ程度の日記・ご利用は自己責任で。

どうしてもTV出力したいんじゃー編

何気なく某オフを巡っていた時の話です。
やっぱ、COMBO じゃなくてTVに映したいなぁ、おのれディケイド!!
と思いながら、いつもの様にジャンクの箱を漁っていた時のこととある物を発見しました。

――AVデミロ――

AVデミロ、AVデミロじゃないか!!(*´ω`*)
というかAVデミロってすごく言いたくなる単語なのは自分だけでしょうか?
そんなことより、出力ケーブル以外全部揃っている。これは買いでしょうってことで購入。だが、このとき私は重大なミスをしていたことに気づかずにいました。

そして帰宅。接続スイッチオン!ってあれ?映んないぞ?
ホントにジャンク品だったのかと思っていたら、S端子ケーブル挿してないことに気付いた。っていうかS端子ケーブル持ってないよ!!
そもそもS出力なんてしたこ と無いからわかんなかったよ…orz

翌日、ケーブル買いに再びオフへ行き購入無事に映すことが出来ました。

でかいTVに映せるっていいね!!(*ノω・*)テヘ