今日のゴリラ君
条件
気温 | 24℃ |
暖気時間 | 15分 |
アイドリング | 1700rpm |
エンジン
カテゴリ | メーカー | 品名(うろ覚え) |
---|---|---|
シリンダー | キタコ | 75ccライトボアアップキット |
キャブ | キタコ | PCφ20(M/J:95 S/J:35 ニードル:3段目) |
フィルター | キタコ | パワーフィルター |
クラッチ | デイトナ | 強化クラッチ |
オイルポンプ | デイトナ | メガオイルポンプ |
オイルクーラー | Gクラフト | アルミビレット(5段)クーラー |
プラグ | NGK | CR7HSA |
スプロケット | F:16 R:30 | |
オイル | ホンダ | G2(5-40W) |
ガソリン | ハイオク |
はじめキャブの組付け間違ってたせいでめっちゃエンジン吹かしてしまった。
暖機運転後、エアスクリュー調整時、全閉状態で最も高く回転数が上がってしまった。どうやら薄いようなのでS/Jを上げようとしたのだが手持ちの一番高い番手が装着してある#35だったので#38を買ってこないと試せない…
とりあえず現状のまま10km弱のいつものコースを一周してプラグを確認。…何も付いてない。ススが付いてるわけでも、白く焼けてるわけでもなく、磨いたときのままの姿がそこにあった。まー、結論としては走り込みが足りないということだと思う。S/Jを上げて様子見かねぇ。